京都のイベント・行事

チベット人歌手バイマーヤンジン講演会 チベットと日本~異文化を超えて

ジャポニスム振興会では、日本の心と文化を伝える講演会やコンサートなどの活動を全国各地で開催いたします。
今回は、チベット語で「蓮の花にのった音楽の神様」の意味を持つバイマーヤンジン氏により、日本とチベットの文化の違い、家族のあり方などをユーモアたっぷりに語っていただきます。
チベットの民族衣装を身にまとい、チベットの歌も披露していただきます。

日程
2014830日(土)
時間

会場14時 開演14時30分

料金

会員2,000円(ジャポニスム振興会会員登録無料)

一般3,000円(当日3,500円)

場所
東本願寺 東山浄苑
アクセス

タクシー:JR京都駅、阪急四条河原町、京阪清水五条の各駅から10~15分。

マイカー:京都東ICから国道1号線を京都方面に入り10~15分。東山トンネルを抜けて約100mで左折、東山浄苑専用道路へ入る。

問い合わせ先

ジャポニスム振興会事務局 TEL:075-541-8391 FAX:075-525-2095 MAIL:info@japonisme.or.jp

公式Web
http://japonisme.or.jp/
備考

会員登録により、全てのジャポニスム振興会の公演に会員優待価格で参加することが出来、季刊会報誌『JAPONisme』や公演案内、メールマガジン等をお送りするほか、様々なプレゼント企画もご用意しております。簡単な登録のみで、入会金・年会費は一切不要です。私たち日本人にとって大切な知恵と知識と情報、そして感動体験を、ジャポニスム振興会の活動を通じてお届けいたします。

※このページの内容は掲載時点での情報です。
 日程や内容は変更または中止となる可能性がありますので、ご計画、お出掛けの際は事前にご確認ください。

注目の宿

宿をさがす

ウェスティン都ホテル京都

ホテル岡崎・南禅寺周辺 エリア

美しい古都の町並みが広がる東山に佇むホ…

京都山科ホテル山楽

ホテル山科 エリア

最寄の山科駅から京都・大津へ1駅5分。JR…

日昇別荘

旅館烏丸御池周辺 エリア

純和風木造で京都を満喫できるこだわりの…

注目のグルメスポット

グルメスポットをさがす

京都一の傳 本店

四条烏丸周辺 エリア

グリル大仲

祇園周辺 エリア

八坂神社の石段下のすぐ先。お茶屋だった…

京料理・旬彩 克

御所周辺 エリア

御所のそばでお手軽な値段で質の高い京料…

※このページの内容は掲載時点での情報です。変更となる可能性がありますので、お出掛けの際は事前にご確認ください。

ボランティアスタッフ募集中
京都貴船 川床料理 べにや

ページのトップに戻る