京都のイベント・行事

猫キャメラマン えいざぶろう写真展『NYA』

【気づけばそこに、NYAがいた。】
屋根の上や塀の下、木の根っこや溝の中。ゴロンゴロン寝そべって、ミャーミャーと甘え、ピョーンと知らぬふりして消えていく。日々を過酷に生きているにもかかわらず、なぜかドジでマヌケで愛くるしい。街の人々の暮らしの中にまぎれ、ふと気づけばそこにいる。猫と呼ばれる彼らは、なんともとらえどころの無い、不思議な生命体(=NYA)です。本展は、”猫キャメラマン・えいざぶろう”が、NYAたちの日常を少しだけドラマチックに切り取った写真展です。ノスタルジックな町家カフェで、NYAたちの表情や情景の写真と共に、ゆったりと流れる時間を愉しんでいただければ幸いです。
 
<プロフィール>
猫キャメラマン・えいざぶろう
1981年 三兄弟の三男として奈良県で生まれる
2015年現在 普段はサラリーマン、ときどき街のネコを撮影
[出展]
2015年5月 公募展『ねこのねかた展』(会場:大阪 Gallery & Space UTSUBO KOBAKO)
2015年5月 公募展『ねこてん』(会場:大阪 Acru Gallery)

日程
20151018日(日)113日(火)
時間

11:30~19:00 ※ラストオーダーは18:00

日程備考

定休日:金曜日と不定休
ラストオーダーは18:00

料金

入場無料 ※カフェなので1オーダーお願いします

場所
Cafe1001
アクセス

「千本中立売バス停」から東へ徒歩5分
「地下鉄烏丸線 今出川駅」から西へ徒歩22分

問い合わせ先

【問合せ先】 猫キャメラマン・えいざぶろう 【Eメール】eizaburo@neko-photolife.com

公式Web
http://neko-photolife.com/archives/531

※このページの内容は掲載時点での情報です。
 日程や内容は変更または中止となる可能性がありますので、ご計画、お出掛けの際は事前にご確認ください。

注目の宿

宿をさがす

日昇別荘

旅館烏丸御池周辺 エリア

純和風木造で京都を満喫できるこだわりの…

ウェスティン都ホテル京都

ホテル岡崎・南禅寺周辺 エリア

美しい古都の町並みが広がる東山に佇むホ…

貴船べにや

旅館貴船・鞍馬 エリア

京の奥座敷・貴船べにやでは野趣あふれる…

注目のグルメスポット

グルメスポットをさがす

田中長奈良漬店

四条烏丸周辺 エリア

黒豆茶庵北尾 祇園店

祇園周辺 エリア

祇園で歩き疲れたら丹波産の黒豆や小豆を…

グリル大仲

祇園周辺 エリア

八坂神社の石段下のすぐ先。お茶屋だった…

京料理・旬彩 克

御所周辺 エリア

御所のそばでお手軽な値段で質の高い京料…

このページをはてなブックマークに追加

※このページの内容は掲載時点での情報です。変更となる可能性がありますので、お出掛けの際は事前にご確認ください。

ボランティアスタッフ募集中
京都貴船 川床料理 べにや

ページのトップに戻る