京都のイベント・行事

雪明かりの映画祭

本映画祭は、日本人と外国籍住民がともに楽しむことができ、グローバル共生社会にふさわしい映画上映フォーマットの構築を目的とし、実施いたします。当日は、やさしい日本語と英語を使ったゲームで参加者の交流を促し、感動や空間を共有する映画鑑賞で親交を深めてもらうことを目指します。今回は2回目の映画祭開催になるのですが、第1回目の映画祭は「月明かりの映画祭」と題して、京都の蹴上にて開催しました。20ヵ国120名にご参加いただき、言語の壁をこえて国際交流を楽しんでいただくことができました。

日程
2020111日(土)
時間

13時開場
13時30ー18時

料金

無料

場所
同志社大学寒梅館クローバーホール
アクセス

烏丸線今出川駅徒歩3分
京阪線出町柳駅徒歩15分

問い合わせ先

filmdenight@gmail.com

備考

公式 Instagram: https://instagram.com/bridgecinemas?igshid=1sihilu40ndsx

※このページの内容は掲載時点での情報です。
 日程や内容は変更または中止となる可能性がありますので、ご計画、お出掛けの際は事前にご確認ください。

注目の宿

宿をさがす

ウェスティン都ホテル京都

ホテル岡崎・南禅寺周辺 エリア

美しい古都の町並みが広がる東山に佇むホ…

京都山科ホテル山楽

ホテル山科 エリア

最寄の山科駅から京都・大津へ1駅5分。JR…

日昇別荘

旅館烏丸御池周辺 エリア

純和風木造で京都を満喫できるこだわりの…

注目のグルメスポット

グルメスポットをさがす

京料理・旬彩 克

御所周辺 エリア

御所のそばでお手軽な値段で質の高い京料…

京都一の傳 本店

四条烏丸周辺 エリア

グリル大仲

祇園周辺 エリア

八坂神社の石段下のすぐ先。お茶屋だった…

※このページの内容は掲載時点での情報です。変更となる可能性がありますので、お出掛けの際は事前にご確認ください。

ボランティアスタッフ募集中
京都貴船 川床料理 べにや

ページのトップに戻る