水琴の設(しつら)え

圓光寺、いつも季節の設えが美しい水琴窟の蹲。この日は水面に映る白い花が鮮やか。(受付におられたご住職に「あの花は?」と尋ねると”利休梅(利久梅)”と教えていただきました。
- 圓光寺
モデルリリース未取得
プロパティリリース未取得
※この作品は、無償での利用および有償での利用が可能です。
ご希望の場合は下記申請フォームに必要事項をご入力の上ご申請ください。
写真素材ご使用申請フォーム
写真作品をダウンロード/ご使用いただくには会員登録および写真素材ごとのご使用申請が必要です。以下の申請フォームよりお申し込みください。審査の結果、ご使用いただける場合は、ダウンロード用URLをお知らせいたします。
※当サイトに掲載の内容はすべて掲載時点での情報です。変更となる可能性がありますので、お出掛けの際は念の為事前にご確認ください。