花の散り始め

桜の花びらがわずかな風で散り始める時期、咲く桜と散る花びらを入れて撮りました。また向かいの寺の外壁(瓦を入れた博多壁?)がアクセントとなっています。 f/8 1/125秒 ISO400 +0.7ステップ
- 雨宝院
モデルリリース未取得
プロパティリリース未取得
※この作品は、無償利用の範囲内でのみご利用いただけます(有償での取り扱いはいたしておりません)。
ご希望の場合は下記申請フォームに必要事項をご入力の上ご申請ください。
写真素材ご使用申請フォーム
写真作品をダウンロード/ご使用いただくには会員登録および写真素材ごとのご使用申請が必要です。以下の申請フォームよりお申し込みください。審査の結果、ご使用いただける場合は、ダウンロード用URLをお知らせいたします。
※当サイトに掲載の内容はすべて掲載時点での情報です。変更となる可能性がありますので、お出掛けの際は念の為事前にご確認ください。